あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

初めての韓国旅行② 弘大・三成

こんにちは、あんさんです😎

いえーい、弘大に行くぞ〜!✊ってことで(どんなテンション?)

弘大と三成に行ったお話をしたいと思います。

 

 

(おそらく旅行2日目笑)

楽しんでいこう〜!ということで若者の街弘大へやってきました。

弘大

弘大にはお洋服屋さんや化粧品、アクセサリー、映画館、ご飯屋さんなどお店がたくさん!

なんでも揃ってます。

 

私は韓国人の女性も男性もルックスがタイプなので、街を歩きながら人間観察するのが好きです笑笑(その情報どうでもいい)

 

朝ごはんはこちら〜!

 

f:id:annin21:20211009145401j:plain

 

 

キムチマンドゥとキンパと石焼ビビンバ!

朝から欲張りすぎてはち切れそう!!笑

残念ながら記憶力が乏しいのでどこのお店か思い出せず😭スミマセン

 

 

満腹になったところで、

せっかくなので弘大を隅々まで探索しようと、弘益大学の前を通ったりしてうろちょろ

 

弘益大学の公式動画がめっちゃかっこいいwwwwwwwwwwwww

               ↓


www.youtube.com

 

 

goo.gl

 

 

駅からまっすぐ、奥まで歩いていくと

 

あれ!?見覚えある!?!!

 

 

私初めて韓国きたよね?笑 と思っていたら、

以前どハマりしていた韓国ドラマコーヒープリンスの撮影スポットである、あのカフェが目の前に!!!

 

 

 

ででーーーーん!コーヒープリンス1号店です。

 

f:id:annin21:20211009151601j:plain

 

 

本当に存在するんだ…!!!

 

 

実際にカフェとしてお店が運営されていて感動🥺🥺

同じように感動された方も多いのでは??(共感求む)

 

 

この時お腹いっぱい(完全に朝食べ過ぎ)で中には入りませんでしたが、今まで画面上でしか見たことがない、非現実なものが目の前に現れたのは本当にびっくりしました。

 

 

このカフェは現在も営業しているみたいです!(良かった…)

goo.gl

 

 

そのあとはちょっと遠いけど、行ってみたかった三成へ

 

三成

 

なぜ三成へ行きたかったかと言うと、

ズバリ、“SM TOWN“があるから〜!!😂(ただのヲタクwww)

駅着いたらすぐ目の前にそびえ立ちます!

f:id:annin21:20211009154644j:plain

 

 

おぉ〜!工事中だ、ナイスタイミング!笑

 

 

上に上がるとグッズショップがあります。

ぐるーっと見て、何も買わず…30分も滞在してなかった気がする笑笑(何があるかもよくわかってなかったけど、ただ行ってみたかっただけ←)

 

そのあと、近くにできたばかりのCOEXもぐるぐる。広すぎてまじ迷子状態。本屋さんやご飯屋さんもあれば、映画館や水族館もあるんです。

どこみる?疲れたしもういっかってなり三成はこれにて終了。笑

※目的地をあらかじめ決めていくことをお勧めします。

goo.gl

歩き回りすぎて、電車でぐったりw

お腹も多少減って来たし、明洞へ繰り出そう!ってことで、次は地下鉄に乗って明洞に向かいます。

 

 

ではでは、また次回〜