あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

クラブ!?韓国の映えるボーリング場!!

こんにちは、あんさんです😎

韓国にはクラブのように暗くて、クラブミュージックや洋楽などが流れる映えるボーリング場があるのをご存知でしょうか??(もちろんKPOPも流れる👍)

その名もボーリングパブ。ロックボーリングとも言うみたいです。

ボーリングパブ?ロックボーリング?って気になりますよね笑

 

私が行ったのは、

芸能人も訪れると有名な"ユニオンスターボーリングクラブ"

f:id:annin21:20211012001747j:plain

f:id:annin21:20211012010722j:plain

(画質が悪いしぼやけてるwすみませんw)

 

ボーリングパブとは…

ビールなどのお酒を飲みながら、雰囲気の良い照明のもと楽しめるボーリング場です。

こちらのユニオンスターボーリングのB1は、ロックカフェをコンセプトにしたボーリングパブなんだとか。

 

怪しい雰囲気www

ビビりながら入りましたが、ロックボーリングは女性に人気らしく、その為お化粧室も綺麗なところが多いみたいです。

とりあえずボーリングやるか!ということで、カウンターでスニーカーを借ります。システムは日本と変わらないですね🤔

 

お洒落な瓶のお酒やスナックも売ってるので、食べたり飲んだり踊ったり(?)しながら楽しめます🕺❤️‍🔥

 

f:id:annin21:20211012010351j:plain

f:id:annin21:20211012001907j:plain

冒頭でお話しした通り、こちらのボーリング場は芸能人御用達ということで、サインがちらほら。

誰がいるんだろ〜?なんて軽い気持ちで見たらびっくり。

 

私の推しがいるやないかーい!!!

 

f:id:annin21:20211012002003j:plain

f:id:annin21:20211012002028j:plain

 

たまたま行った場所に推しが行っていたなんて震えます。運命かも??😍

BEASTのおかげで今の私がいると言っても過言ではありません!!!感謝でしかない尊い存在です。元気でいてくれるだけで嬉しいです(誰だよw)。

 

その他に、fromis_9mvでも使われたんだとか!たしかに映えるから良い撮影スポット🤔

私たちも映えさせて頂きました👍

ちなみにこんな写真スポットもある笑

f:id:annin21:20211012003201j:plain

↑テンション上がって調子乗ってるあんさんです

 

ちょっとボーリング疲れたらダーツもできるので楽しいです◎

 

午前中から営業していて夜中までやっているので、二次会にも良い!なんなら一日中遊んだ後の締めでも最高です!!

 

[営業時間]毎日10:002:00

10:0014:00    25000w

14:0018:00    30000w

18:002:00      55000w

※営業時間等変更になる可能性もありますのでHPよりご確認ください

 

ただ注意が必要なのは、2:00まで遊んでしまうと当たり前ですが終電がないので、タクシーを捕まえないと行けません!大通りに出てタクシー捕まえるの結構大変(経験者)なので、終電までに帰るのをおすすめします😂

 

聖水洞駅から徒歩で5分くらいのところにあります。ビルのB1.B2階です。

 

goo.gl

 

聖水洞ってあまり行く機会が無いかもしれませんが、コロナ明けたら是非この機会に足を運んでみてください〜!

 

 

以上、ではまた〜!