あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【韓国コスメ】マスクに付かない!?MilkTouchのクッションファンデ!!

こんにちは、あんさんです😎

私が最近愛用しているMilkTouchのクッションファンデがめちゃめちゃいい…!!独り占めしたいくらいですが、こんないいものは黙っていられないwwwマスクにも全然つかないんです!!!

そもそも『MilkTouch』って??

ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ
自分だけなく、家族も安心して使える商品を作りたいという思いから立ち上げたmilk touch。
完璧な商品をお届けするために、滑らかな使い心地と鮮やかな発色力だけではなく、スキンケアに優しい成分の配合にもこだわりました。
出典:Milk Touch ミルクタッチ
そしてミルクタッチは、“元祖オルチャン“のホン・ヨンギちゃんがプロデュースしたコスメなんです…!!私はオルチャン時代からヨンギちゃんファンなので、めちゃめちゃ気になっていました。
 
홍영기(ホン・ヨンギ)ちゃん
誕生日:1992年7月29日
血液型:A型
身 長:149㎝

f:id:annin21:20211013010709j:plain

出展:namu.wiki
こんなに可愛いいホンギちゃん、実は2児の母なんです…バリバリ仕事もしていてすごい…尊敬です😭
 
そんなヨンギちゃんのプロデュースしているミルクタッチで、私が買ったクッションファンデをご紹介します!!これがまたすごいんです…私韓国のクッションファンデは今までもいくつか使ってきましたが、こんなに希望を叶えてくれるクッションファンデに出会ったのは初めて…❤︎
 
正直インスタグラマーがプロデュースするコスメってどうなんだろう?なんて思っていましたが、ほんとにすごいこだわって作られているのを実感しました。
 
私が購入したのはこれ!!!
『ファインドザリアルカバークッション』

f:id:annin21:20211013012538j:plain

出典:milktouch.jp

こちらのクッションファンデ、ツヤ肌に仕上げてくれるのにカバーもしてくれる…!重ね塗りしても全然厚塗り感がないんです。そしてなんて言ってもマスクにつかない!今はマスクが欠かせないので1番ありがたいです。全然マスクのこと気にしなくていい😭💓
このクッションファンデの良さを伝えたいのに語彙力がないから上手く話せない悲しみ。
 
もしもクッションファンデで悩んでいる人がいたら全力でおすすめします。私は乾燥肌ですが、時間が経っても崩れたりしないし肌の乾燥感も気にならないです。
 
スキンケアラインもかなりこだわって作られているようで、韓国で話題になっているんだとか!私も欲しい…笑 全部集めそうな勢いなので怖い😂
またミルクタッチで購入したらご紹介しますね!
 

milktouch.jp

では、また〜!