あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【楽天購入品】かわいい!タイプライター風キーボード

こんにちは、あんさんです😎

私はiPadユーザーなのですが、パソコンのように使いたくてかわいいワイヤレスキーボードを購入しちゃいました…♡

 

皆さん休日はどのように過ごされてますか??私はコロナ禍になりお家で過ごすことが増えました🏠おうち時間を充実させるべく、楽天でワイヤレスキーボードを購入したのでご紹介したいと思います🌿

 

iPadは持ってるけど、パソコンがないパソコンないとちょっと不便なことってありませんか?パソコン買う余裕はなかったので、iPadをパソコンの様に使おうと思い買ったワイヤレスキーボードが本当にかわいい😭💕

 

私が購入したのはこちら

f:id:annin21:20211018230002j:plain

 

 

かわいくないですか??❤️‍🔥

かわいすぎて、最悪置いとくだけでも可愛いと思ったので買っちゃいました笑

色も4種類あってどれにするかめちゃくちゃ迷った…白、ピンク、水色、黒…どれも好きな色だからエラベナイ…私は無難に白に。

 

単4電池2つで動くし、ペアリングも簡単です。ESC+Kを押してipadの設定画面でBluetoothを接続するだけなんです。

 

しかもこのキーボード、ハングル対応なんです!キーボードにハングルが

f:id:annin21:20211018230548j:plain

 

 

設定で切り替えればそのまま打てます。

( ipadの基本設定で、韓国語のキーボードを追加設定すればokです!)

簡単に説明すると、以下4つの工程で設定できます

①一般

②キーボード

③キーボード

④新しいキーボードを追加 で韓国語を選択

以上、簡単ですよね??あまり機械とか得意じゃない私でもできるので大抵の人はできるはず…笑

 

それにしても、かわいくて便利なんて最高…!!!

押し心地も気持ちいので思いっきりバコバコ打ってます😂😂

(キーボードが厚いので指が疲れるというデメリットもあるけどき、気にしない笑)

 

普段パソコン使ってる人だと、若干キーボードのボタンの配置?が日本と違うので戸惑うかもですが、慣れたらなんとかなります👍(なんとかなるさ精神)

一応日本語の説明書も付いてるので、操作でそんなに困ることはないかなと。

 

個人的に買ってみて満足しているので、ぜひ皆さんにも知って欲しくて、つい購入紹介しちゃいました〜!

item.rakuten.co.jp

 

 

 

では、また〜!