あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【韓国コスメ】韓国女子愛用ティント"BbiA(ピア)"落ちない!乾燥しない!!

こんにちは、あんさんです😎 私がずっと紹介したくてうずうずしてたティントを今回ご紹介します!!!マスク時代の今ではティントが主流ですよね!マスクにつかない!落ちない!最高です。

最近の日本ではロムアンドとか有名でロフトやプラザでも売ってますよね〜。時代は変わったな〜っと感心するアラサー😂😂 少し前までは韓国行くかネットでしか買えなかったのに!!

嬉しいような、なんか悲しいような複雑な気持ちです。笑

今では韓国コスメも有名になって使用者も多い。だがしかし!まだ知られていない優秀コスメは沢山あるんです!!!😤👍

 

その中でも私のおすすめティントは

"BbiA(ピア)"というブランドです。

皆さんご存知でしょうか??

 

BbiAとは

"海で咲き誇る美しさ"の略語で、お肌の内側と外側を同時にケアする機能性カラーコスメブランドです。いつでもどこでも綺麗であり続けたい乙女心が詰まったコンセプトでステキ💜

 

では早速ご紹介していきます♩고고~!!

f:id:annin21:20211027235416j:plain

 

"ラストベルベットリップティント"

このティントめちゃめちゃ種類が豊富で可愛いんです😍そしてなんと言っても落ちないつけてすぐティッシュオフしたのに残る!

ホットシリーズ4

f:id:annin21:20211027235507j:plain

 

そしてそして、発色がそのまんまで最高😭💕開発してくれた方ありがとうございますの気持ちでいっぱい。

 

私が持ってるのは3本! ほんとは他の種類も欲しいけどちょっと我慢でもこうやって紹介してたら改めて欲しくなる😂😂

 

ボスシリーズ 13番シリアスボス

落ち着いた色味のコーラルブラウン。

ブラウンにチャレンジするのは気が引けるけど、このティントなら暗めのコーラルって感じで使いやすいです!可愛い色味なのに大人っぽくなれます

f:id:annin21:20211027235706j:plain

 

 

フェーリングシリーズ 37番忘れたふり

こちらはくすんだ大人のピンク色。

ピンクで可愛らしいのに落ち着いた印象を与えられます。ピンクピンクしてると子供っぽくなりがちですが、こちらはくすんだピンクなので年齢気にせず使いやすいです😉◎

f:id:annin21:20211027235926j:plain

 

 

ホットシリーズ 4番ムード

私はパキッとした赤色をつけたくても似合わなくて、それでも赤色のリップつけたいって時にこの子に出会いました!このホットシリーズは夏向けの色味になっていて明るい色味が多いですがこちらの4番はローズのような落ち着いた赤色で唇だけ浮いたりしないのでおすすめです。

f:id:annin21:20211027235953j:plain

 

あと大事なことを言い忘れてました。

このティント全然乾燥しない!!!!!

ここテストに出ます!ってくらい私には重要なことです。私は結構唇が弱くて合わないリップも多いしすぐ乾燥しちゃうのですが、このティントは皮剥けたりしないしありがたい😭🙏👏

 

ほんとにおすすめすぎてあまり周りに言いたくないくらい好きだけど、好きだからこそ言わずにはいられなかった

 

m.qoo10.jp

 

以上、私のおすすめティントでした〜。

では、また〜!