あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【チュチュアンナ購入品】“まるで毛布!のような暖かさ“靴下が神すぎた!!!

こんにちは、あんさんです😎 最近はいきなり夏が終わって、秋もあまり楽しめないままぐっと寒くなりましたね。冷え性の私は在宅の時足が寒くてしんどい…あったかい靴下を買わねば!!っと思っていたところに、救世主となる靴下に出会ったのでご紹介します!💪

私は冷え性で、家では季節問わず靴下を365日履いている人間です。

最近寒くなって、普通の靴下では寒さを凌げなくなってきました。今までは冬になると、可愛いもこもこ靴下を履いていたけど、正直中の足は冷える…あったかいのは履いた時だけ🥲

どうやったら足を冷やさないように出来るんだろうと考えていましたが、どんだけ分厚い靴下を履いても足は冷えました…。

今回もとりあえずもこもこ靴下買うか〜なんて思いながら、出掛けるついでにチュチュアンナに靴下を買いに寄ったところ、この子達に出会ったのです。

それが“まるで毛布!のような暖かさ“をコンセプトにした裏起毛靴下ちゃん達でした🥺💕

f:id:annin21:20211101233731j:plain

これ1つ300円+税で3つで1100円なんです!!!安い…破格や…😭

このシリーズ薄手タイプと発熱タイプがあったので、せっかくなので2種類買ってみました。

写真の真ん中にある薄手の方は、中がフリースみたいな素材になってました。発熱タイプに比べたら薄手だけど、めちゃめちゃ暖かくて、在宅中足を気にせず仕事に集中できた…!これはめっちゃ感動したので、そのうち買い足そうか考え中!

発熱タイプの方は、中の素材はなんかアルパカの毛みたいなモコモコになってる!笑 

f:id:annin21:20211101235104j:plain

発熱感?はいまいちわからないけど、お風呂の後そっこー靴下履いても冷える足が、2時間経っても全然冷えてない奇跡…!こんなこと今までなかった…🙄SUGOI

むしろ足があったかい気がする…これが発熱ってやつなのか!?🙄SUGOI

外に履いていくのであれば薄手タイプならいけそう。発熱タイプは流石に生地が分厚めなので、おうち用がマストかなと思います。

全然回し者とかではなく、本当に感動しておすすめなので、広めたくてしょうがない!笑

 

しかも…この靴下は色のバリエーションも多い!

他にもブラック、ブルー、ピンクとか色々あった。

 

この靴下履きながらブログ書いてるけど、快適すぎる…もっと早くに出会いたかった…。

全世界の冷え性の皆さんにお勧めいたします🤲

 

一応チュチュアンナのURL貼っておきますね。

online.tutuanna.jp

 

では、また〜!