あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【原宿カフェ】韓国大人気ブランド“NERDY“カフェ🍰☕️

こんにちは、あんさんです😎 韓国で大人気なブランド“NERDY“って知ってますか??原宿にNERDYのカフェがあるので行って来ちゃいました〜!!

まず“NERDY(ノルディ)“とは…

2017年4月に韓国で生まれたアパレルブランドです。「自由・自分・個性」をテーマに自分らしさを強調した個性派ファッションブランドで、多くの韓国アイドルにも愛用されています。blockbのZICOさんがプロデュースしたとの噂がありますが、その噂は日本だけで、韓国ではそんな噂はないんだとか…🤔

そんな大人気ブランドのカフェということで、今回行って来ちゃいました〜!

 

ででん!!!

f:id:annin21:20211027002732j:plain

1階がカフェで、2階はノルディのアパレルショップになっています。外観からして海外のおしゃれなカフェみたいで可愛い💜

この日は土曜日でどこのカフェも混んでいましたが、ノルディカフェは立地の問題か空いていて貸し切り状態でした。オープン時は激混みだったのに🙄

f:id:annin21:20211027003309j:plain

お店入ってすぐのところに、大人気のジャージが飾ってありました。この紫のジャージをセットアップで着てるKPOPアイドルが多く、ちょっと派手だけどかっこいい!後ろにアイドルの着用写真が…!

f:id:annin21:20211027003552j:plain

かっこよくて映えるネオン🌟店内の所々におしゃれが詰まっていて可愛い。

レジに向かうと…もちろんレジ周りもかわいい

f:id:annin21:20211027003819j:plain

オリジナルステッカーが貼ってあるコップがかわいい。

私はバニララテ550+税(?)とかで、そこまで高くないし美味しかったので、ちょっと休憩するだけに寄ってもいいかも!飲み物の種類は結構あって、私の好きなコグマラテもあったんです💕お会計は現金やクレジットだけじゃなくて、電子マネーも使えました!!最近は外出することも減ってキャッシュレス生活なので助かる…!

f:id:annin21:20211027004729j:plain

ケーキも可愛くて美味しそう!ボトルの飲み物も可愛い!今回は飲み物のみだったので、次回はケーキ食べに行こうかな…😌💓

f:id:annin21:20211027005211j:plain

席にはコンセントがあるから充電できるし、お店にはWiFiが通ってるので最高です。もはや充電の為に一休みに来ても良さそう!韓国のカフェは基本充電できてWiFiも通ってるけど、日本にはまだまだ2つとも揃ってるところがないから嬉しいですね!

それにしてもこのカフェ穴場だった…週末になると都内のカフェってだいたい満席で入れない…もっとカフェ増やして欲しい…(カフェ好きの嘆き笑)。

goo.gl

では、また〜!