あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

社会人の韓国短期留学🌟20🌟/梨大カフェ/ワッフル

こんにちは、あんさんです😎

またまた久しぶりの投稿になってしまいました😅韓国留学に行った際、美味しいと有名(?)なワッフル屋さんへ行ってきましたー!!!実際行ったら駅から近くないのに満席で、少し席あくまで待ちました💦

私が行ったのはこちらのお店💁‍♀️

「waffle  it  up」というお店です。

私もクラスメイトの友人に誘われて行ったので、それまで存在を知らなかったのですが、店内は韓国人でいっぱい!観光客の方はいなかったので、穴場かも👏

私が頼んだのは、バニララテと生クリームワッフル🧇

友人はフルーツがついてくるジェラートワッフルにしていました!!!

外サクサク、中ふわふわで美味しかったです!!!

ただ、めっちゃ甘い笑笑

甘くて途中死んでたので、フルーツセットとかにしたほうがお口直し出来ていいかもです笑

 

バニララテ 5500w

生クリームワッフル 7000w

ジェラートワッフル 7300w

 

他にも2.3人用のワッフルセットもあって、カップルはセットで頼んでいる様でした!数人で来てて、ちょっと食べたいくらいだったらセットで頼んだほうが良さそうです◎

ここのお店、新村にも店舗があるみたい…!知らなかった!笑

学校終わりの糖分摂取には最高でした!ちなみに私が行った日は台風が近づいていて大雨だったのですが、雨なのにウェイティングがあるなんてすごいですよね。個人的な意見ですが、韓国はワッフルが美味しいイメージがある笑

私が初めて韓国旅行に行った時も、チェーン店ですがワッフルが美味しかったことを今でも覚えていて、また食べたいななんてふと思ったりします。限定メニューだったので、この先食べれることはおそらくないんですけどね😔

 

もう2年近くコロナで韓国行けてないので、潰れているお店とか多そう…また行きたいお店とかたくさんあるのに、行けなさそうで悲しいです😔

思い出の場所がなくなるのは悲しいですよね…また気軽に韓国に行ける日が来ることを願います🥺🙏

 

ーおまけー

少し前にローソンで期間限定のからあげクンを買いました。

なんと「ハッピーターン味」!!!!!!!!!

ハッピーターンが好きなので、期待して買ったのですが、実際食べてみたらなんとも言えない味でした笑

普通に美味しいのですが、ハッピーターン味なのか…?なに味…?って感じでした😂

新しい味が出るとどれも美味しそうなので食べたくなるのですが、結局普通の味が1番美味しい気がします🤣

以上、ではまた〜!