あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【新大久保】カムジャタンが美味しすぎた!!

こんにちは、あんさんです😎 TOPIK受けたりなんだりでブログ更新できておらず無念…。先日ずっと気になっていたお店に行ったんですけど、カムジャタンが美味しすぎたので、ブログに書きたくてうずうずしていました笑(やっと書ける…!ワーイ)

今年ももう4月…!あっという間ですね。コロナ前に比べて外出の際に場所を選んだり、人が多いところに行くことをなるべく避けていたので、新大久保に行く機会が減っていてとても悲しい…なんて言ったって新大久保は人が多い😂😂

kpopブームで韓国に良いイメージを持ってくれる人が多くなるのは嬉しいことですが、人が溢れすぎてて道を通るのも一苦労…お店も並ばないと入れなかったり、割と予約必須な感じになってます😥廃れていたあの頃の新大久保が恋しい笑

私が今回行ったお店は、賑わっている駅前からちょっと歩いたところにある

松屋というお店です。

近くの道を通るたびに、ずっと気になっていたんです!2、3年くらいずっと気になっていた気がします😂

お店にいざ突撃!してみると、お店の中は思っていたより広くて、半室内?みたいな空間にも席がありました。室内はほぼ予約の人のようで満席🙄私たちは予約していなかったので、半室内?の席が空いていたのでそちらに案内してもらいました。

とりあえずクチコミでカムジャタンが美味しいと書かれていたので、1番の鉄板メニューと思われるカムジャタンを注文しました。

店内は賑わっていて、店員さんもかなり忙しそう。呼びに行かないと、注文できない感じでした💦これは予約して中の席をとった方が良さそう😅

 

その後忙しそうな店員さんを見ながらカムジャタンが来るのを待ちました。

そして、カムジャタンきたーーーーーーーーーーーー!!!

お腹空きすぎて早く食べたいのに、まだ煮込む必要があり目の前でおあずけ状態。

良い匂いすぎてお腹が鳴ります😂

じゃがいもなどの野菜に火が通るまでじっくり煮込んでやっと食べられます🤤

これが、めちゃめちゃ美味しかった…お肉ほろほろだしたくさん入ってる!煮込んだじゃがいもも味が染みてて美味しいし、野菜も甘くて最高…!なんでこのお店に早く来なかったのか、こんな美味しいお店があったなんて🥺💕
定期的に通おうと頬張りながら誓いました笑

たっぷりのカムジャタンの後は締めのポックンパ!これがないと終われない…!

ジャジャーーーーン!

余ったスープでポックンパ、美味しくない訳がない…!ため息でちゃうくらい美味しかったです。店内を見渡してみると、常連の方がかなり多そう。その理由も納得です👏

他のメニューもすごい美味しそうだったので、今回は友達と2人で来ましたが、3人で来て色々頼んで食べたら良さそう!また次も早く行きたいな♩

 

カムジャタン(中)は確か3000円くらいでした。お腹いっぱいになるしコスパ

おすすめしたくないくらいおすすめなので、是非行ってみてください〜!

goo.gl

 

では、また〜!🙌