あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【日常】新大久保の刺身専門店テジョンデに行ってきた!🐟🇰🇷

こんにちは、あんさんです😎 今回は駅前に新しく出来た“韓国伝統活魚刺身専門店テジョンデ“に行ってきました!!なんとこのお店は全席個室なんです!👏

元々テジョンデのお店はあったのですが、今回は全席個室のお店をオープンしたんです!しかも駅前のビルに入っていて、徒歩30秒くらいでいけます◎私や一緒に行った友達は、テジョンで事態に行くことが初めてだったので、どんな感じなんだろうと期待しつつ向かいました。

f:id:annin21:20211220205725j:plain

f:id:annin21:20211220205741j:plain

土曜日に行ったのですが、予約しなくてもすぐ案内して頂けました!

お店はビルの3階に入っていて、元々カラオケ屋さんだったのか、少し不思議な雰囲気を醸し出しています笑

案内していただいたのは2人席で、ドアは付いていないですが個室になっているのでゆっくり落ち着いてご飯が食べれる空間になっていました。

f:id:annin21:20211220210446j:plain

店内にはWiFiも通っているし、部屋には店内図もあるのでお手洗いやお会計の場所もすぐわかるようになっていました。

f:id:annin21:20211220211421j:plain

メニュー数はかなり多くて、単品料理もあればコース料理もあって、何を頼むかめちゃめちゃ悩んじゃいました😂😂結局選べないし、色々食べてみたかったのでコースにすることにしました!!

f:id:annin21:20211220212149j:plain

f:id:annin21:20211220212417j:plain

f:id:annin21:20211220212629j:plain

f:id:annin21:20211220212649j:plain

f:id:annin21:20211220212722j:plain

こんなに種類があるんです!!!しかもびっくりすることに、これはメニューのほんの一部なんです…😂やばくないですか…??😂

私たちは迷いに迷って、Aコースを頼みました。テーブルにどんどんおかずが運ばれてきます。最初にサラダとケランチム。

f:id:annin21:20211220213345j:plain

その次はチヂミやカンジャンケジャン、ヤンニョムケジャン、カンジャンセウがきました。すでにテーブルの上がおかずでいっぱい…😂この中でもヤンニョムケジャンが美味しかった💕

f:id:annin21:20211220213932j:plain

すでにパラダイス状態笑

テーブルに乗る乗らない関係なしに、おかずが運ばれてくるので急いで食べてお皿を空けるのに必死でした笑

その後はお刺身とチーズタッカルビ

f:id:annin21:20211220220140j:plain

あ、チーズタッカルビがテーブルの端にあるので写ってなかったですね…笑

この後は締めの鍋で、魚の頭がどんと乗ったものが到着😂😂

f:id:annin21:20211220220339j:plain

めっちゃ目が合うって2人してビビりながら、しっかり魚の出汁をとって食べました笑

ワンドリンク頼んで一人4000円くらいでたくさん食べれました。かなり満足できたけど、単品で頼んだ方がゆっくり食べられるしいいかも!!

今回は2人席でしたが、4〜6人が入れるソファー席があったり、完全に個室になっている部屋も少しだけありました!コロナ禍では周りを気にせず食べれるので良さそうですね。

goo.gl

 

韓国のお刺身料理を気になっている人はぜひ行ってみてください〜!

では、また〜!