あんさんのいつでも韓国。

『韓国行きたい』が口癖のアラサーOLブログ。

【韓国グルメ】食べやすい!美味しい!おすすめインスタントラーメン🍜

こんにちは、あんさんです😎

皆さんらーめんは好きですかー??私はらーめん大好きです!!!w そんな私あんさんが、韓国のおすすめインスタントラーメンをご紹介します。辛いの苦手な人にもおすすめです。

実はあんさん、辛いものあまり得意ではありません…笑

キムチ大好き、トッポッキ大好きですが、物によっては辛くて食べれませんwwwかの有名な辛ラーメンは卵入れれば食べれるくらいです笑笑

そんな私でも美味しく食べれる韓国のインスタントラーメンがあるので、ご紹介させてください😋💕

 

食べやすくて美味しい!韓国ラーメン3選!!!

f:id:annin21:20211021232844j:plain

私のおすすめは…

三養ラーメン

②リアルチーズラーメン

③ジンラーメン

私のよく食べる定番らーめん達です!!

 

三養ラーメン

f:id:annin21:20211022002607j:plain

三養ラーメンは、1963年に誕生した韓国初の即席麺です。韓国の元祖即席らーめんでロングセラーってすごくないですか??昔から愛されている味なんです…❤︎私も初めて食べた時は、その美味しさに心奪われました…。いろんな韓国らーめんを食べてきましたが、正直1番と言っていいほど美味しい😭❤️なんでこんなに美味しいんや…と思いつついつも食べていて、常にストックを置いておくようにしています笑 味はピリ辛の醤油ベースのらーめんですが、辛さはほんの気持ち程度なので、ヒーヒーせずに美味しく食べれますw

 

リアルチーズラーメン

f:id:annin21:20211022002625j:plain

リアルチーズラーメンは、オットゥギという韓国の食品会社から出ているらーめんです。その名の通り、めっちゃチーズ🧀🧀とりあえずチーズ🧀チーズ好きにはたまらないらーめんです。らーめんにチーズ入れるの好きな人!このラーメンはわざわざ入れなくても入ってる!!なんならパウダーだけじゃなくて、リアルなチーズも付属しているので、チーズを存分に楽しめるんです!!!なんて素晴らしいんでしょう…🥺このらーめんは全く辛くないです。辛さZERO!チーズ100!笑

youtu.be

ジンラーメン

f:id:annin21:20211022002645j:plain

ジンラーメンも、オットゥギから出ているらーめんです。今回紹介するのはマイルド味ですが、こちらはスパイシーバージョンもあります!ジンラーメンは、ザ・韓国ラーメンって感じでこの3つの中では1番辛いかも…韓国では辛いうちに入らないし、もちろん辛ラーメンよりは辛くないです笑 なので、辛ラーメンは無理だけどちょっと辛いラーメン食べたいって人におすすめです!

 

以上3選の簡単なご紹介でしたがいかがだったでしょうか…?

こちらの3つのラーメンは、新大久保のスーパー、アマゾンや楽天でも購入できます。

他にもたくさんおすすめあるので、随時ご紹介したいと思います☺️👌

 

では、また〜!